マナさんのちいさなお役立ち情報

誰かにおススメしたいけど、伝える人がいない…そんなマナさんが始めたブログです。あくまで個人的意見・おススメ情報なのでご参考までにお願いします。

グアム旅行~要注意バス停(Tギャラリア)編~

グアム旅行で困ったバス停の話

前回、バスのフリーパスの話をさせてもらいましたが

今回はバス停の話を。

問題のバス停の名、それは…

Tギャラリア グアム by DFS

いや、もう無駄に字をでかくしちゃいますよ。

なぜなら、このバス停のせいで汗だくだくになりましたからね!

 

Tギャラリアの困ったところ

このバス停の困ったところ、それは・・・

「乗車場」と「降車場」が全然違う場所にある!!!

なんなら、一駅分くらい離れてる!本当に困ったものですよ。

 

f:id:kouzukimana:20190719171551j:plain

Google Mapさんより)

 

で、バス停「Tギャラリア」って名前なのに

Tギャラリアの中を通って赤いシャトルバスの乗車場には行けない!っていう!!

外の通りを歩いて行かないと、行けないんですね。。。

グアムは暑いから、汗だくだくになりました。

 

このバス停、かの有名な(南京錠がじゃらじゃらの)「恋人岬」へ行くシャトルバスも始発点でもあるんですが、わかりにくかった。

私はTギャラリアで降車ばかりしてたものですから。。。

こんなに乗る場所と、降りる場所離さんでもよくない?!

 

感想

なんか愚痴みたいになってますが、

みなさんには私みたいに汗だくだくになってほしくなくて、書いてるだけです。

そんな散々な旅行ではなく、普通に楽しんでます!

 

 

 

 

kouzukimana.hatenablog.com