マナさんのちいさなお役立ち情報

誰かにおススメしたいけど、伝える人がいない…そんなマナさんが始めたブログです。あくまで個人的意見・おススメ情報なのでご参考までにお願いします。

金沢カレー「ゴーゴーカレー」行ってみた

台風の影響で止まっていたサンダーバードも復旧し、ようやく帰宅できました。

ほっと一息。

 

 

今回も夫の地元で連れて行ってもらった

金沢カレー」の感想を!

 

木曜日に放送していたケンミンショーでちょうど紹介されていましたね!

ケンミンショーでは「チャンピオンカレー」が紹介されていたのですが、

放送後だとめちゃめちゃ混んでそうなので

(案の定、激混みだったようです by Twitter

同時にちらっと放送されていた

ゴーゴーカレー」にLet's GO!

 

まず、券売機で発券。

人気No.1のロースカツカレーを注文。

(少食なので、小盛り)

f:id:kouzukimana:20190816221701j:plain


注文して、5分も経たずにドーン。

f:id:kouzukimana:20190816221950j:plain

おぉ!

ケンミンショーでやってたのと一緒や!
当たり前。

そして、これもケンミンショー通り。

f:id:kouzukimana:20190816221721j:plain

フォーク!

ケンミンショーでやってたのと一緒や!

そりゃ、そうや。

 

夫はロースカツカレーの大盛りを頼んだのですが、

カツの大きさは私と同じでしたね。

ご飯とルーの量が違うだけみたいでした。

(私は ちょっと得した気分)

 

食べた感想は、

「限りなく、とんかつソースに近いカレー」

カツはサクサクで美味しい!

ソースもピリッとしてて、

添えてあるキャベツを

途中に挟みながら食べると

ちょうどいい感じの辛さ!

 

でも、カレー・・・?かな?

って感じ。

 

正直、私はカレーあんまり好きじゃないんで(笑)

これくらい濃いソースみたいな方が好きかも。

カツをメインで食べてる感じかな~

フォーク使うのも、納得です。

 

年末、また義実家に行ったら

次は「チャンピオンカレー」に連れて行ってくれるそうなので

店によってどれくらい味や辛さが違うのか、これから楽しみです!

 

 

kouzukimana.hatenablog.com