マナさんのちいさなお役立ち情報

誰かにおススメしたいけど、伝える人がいない…そんなマナさんが始めたブログです。あくまで個人的意見・おススメ情報なのでご参考までにお願いします。

グアム旅行~お土産(個人的感想)編~

個人的感想

当たり前ですが、グアムほどの観光地ですからお土産なんてどこでも買えます。

いっぱいあります。

ABCストアとかKマートとかJPスーパーストアとか

(個人的には「JPスーパーストア」推し)

 

私も友達とか家族とか会社とかに買いました。

↓  よくあるこんなやつ、いっぱい買いました。

f:id:kouzukimana:20190721182537j:plain

 

で、会社に持って行きました。3箱くらい。

(うちの会社はお土産は適当に給湯室に置いといて、勝手に食べていくスタイル)

私も仲のいいおばちゃんと食べようと、開けたのです。

 

f:id:kouzukimana:20190721182543j:plain

 

ん、ん?

 

いや、私だけ、私だけの感想かもしれませんが

(ウソ、おばちゃんも同じこと言ってたけど)

 

少なくない?

思ってたより、少ないよ…!

 

うちの部署は20人強やけど、全員食べるわけでもないし

はじめは1箱持って行けばいいやって思ってたんですが、

3箱持って行って良かったー!!!

危ない、危ない。

 

意外とグアムのお土産、底上げしてます。

もし、ある程度の人数分のお土産のつもりで

箱のお菓子を買う場合は気を付けた方がいいかも・・・

 

 

 

kouzukimana.hatenablog.com

kouzukimana.hatenablog.com

kouzukimana.hatenablog.com

kouzukimana.hatenablog.com