マナさんのちいさなお役立ち情報

誰かにおススメしたいけど、伝える人がいない…そんなマナさんが始めたブログです。あくまで個人的意見・おススメ情報なのでご参考までにお願いします。

実は、わたし・・・

今まで、旅行のことばっかり書いていたのですが、

何を隠そうと私は「スケオタ」(フィギュアスケートファン)なのです。

自分ではライトなファンだと思ってますけどね!

 

私がフィギュアスケートを好きになったのは、

たぶん8年前…あれは…

 

と語りたいことは後日書くとして

先日、めでたいことがありました!

 

祝!宇野昌磨選手、初CM!

ご存知の方も多いかもしれませんが、

平昌オリンピックで羽生選手に次いで、銀メダルを獲得した宇野選手。

実は、CM出演はしたことなかったんです。

それがこの度、初CMが決まりました!

これが素晴らしくおもしろいので、是非みなさんに知ってもらいたい!

 


宇野昌磨選手がCMに初出演「クリムキンイーグル」を披露 DHC『ホット ボディ ジェル』新TVCM&メイキング

 

 

はい!

正直な個人的感想は

「誰かがコラで作ったのかな?!」

です!(笑)

宇野選手といえば、スケート以外はゲームするか寝てるか、

五輪のときは表彰式がどこであるのかも知らなかったり、

天然エピソードは絶えないのですが、

まさか、初CMがこれとは!

でも、そんなところと 試合の時やメイキングの時とかの

真剣な表情のギャップがたまらないんですよね~

インタビューで「自分で見たら笑うと思う」って言っていて、

「もう、シャイやもんな、可愛いな〜」と思っていたら、

CMは私も笑ってしまいました!

 

 

今シーズンは、今まで師事していたコーチから離れ、新しいコーチを求めながら1人で挑戦していく宇野選手。

新しいCMがあるということは、サポートはしっかりあるということなので

今シーズンも宇野選手にご注目を〜!