マナさんのちいさなお役立ち情報

誰かにおススメしたいけど、伝える人がいない…そんなマナさんが始めたブログです。あくまで個人的意見・おススメ情報なのでご参考までにお願いします。

THE ICE 2019 大阪公演(最終日) 〜行きの電車にて

今日は、今年唯一取れたアイスショーへ行って参ります!

しかも、初のアリーナ席!!

興奮で昨日はあまり眠れず、寝坊するかと思いました。

私は冷え性なので、アイスショーへ行くとき防寒第一。おしゃれはあまりできません…

でも、アイスショーへ行くときは何故か気合いを入れたくなるのです。

昨日は(下手な)ネイルして、朝もいつもより気合い入れて化粧をしました!

 

THE ICE へ行き始めたのは、たぶん2012年から。

途中一年だけ身内の不幸と重なり行けませんでしたが、

他のアイスショーよりもコラボがたくさんあり、

「ここでしか見られない!」というものが多くて

毎年楽しみに行っています。

 

始めは浅田真央さんのショーという感じでしたが、去年からは新生THE ICEとして生まれ変わった感じです。

今年は新生2年目!

はー、楽しみ!!

 

本当は見てから感想を上げようと思っていたのですが、

楽しみ過ぎて、我慢出来ませんでした。

 

感想は、また後日アップします!!

いってきます!