マナさんのちいさなお役立ち情報

誰かにおススメしたいけど、伝える人がいない…そんなマナさんが始めたブログです。あくまで個人的意見・おススメ情報なのでご参考までにお願いします。

羽生結弦「進化の時」Blu-ray&DVD 2019年9月25日発売決定

www.ponycanyon.co.jp

羽生結弦

「進化の時」

Blu-ray&DVD

2019年9月25日発売決定

 

ついに

ついに

ついに

キターーーーー!!!

 

平昌オリンピックから

まだかな~、まだかな~。

と待っていたのですよ!!

前作はソチオリンピック後、すぐ出ましたからね!

 

速攻でポチりましたよ!

収録映像も

うんうん、いい感じ。

SEIMEIはNHK杯もGPFも欲しかったんだよね~

Hope & Legacy はやっぱり世界選手権だよね~

 

Let's Go Crezy は著作権の関係で

厳しいのかな~

でも、前作で

ニースのロミジュリが途中で追加されたこともあるしな~

ちょっと期待!

 

興奮で、

書かずにはいられませんでした~

楽しみだ~!!