マナさんのちいさなお役立ち情報

誰かにおススメしたいけど、伝える人がいない…そんなマナさんが始めたブログです。あくまで個人的意見・おススメ情報なのでご参考までにお願いします。

【業務スーパーレビュー】あらびきハンバーグ

 

www.manasan-note.com

 

9月中、体調が優れず料理ができない・・・

ごめんよ、夫・・・

と、思っていたら

「それなら、冷凍食品もどんどん使っていこうよ!」

と言ってくれたので

今まで利用していなかった

業務スーパーデビュー

しました!

 

せっかくなので

買ってみた商品のレビューを書こうと思います!

 

 

【あらびきハンバーグ】をレビュー

業務スーパー

 

体調が悪かったにも関わらず、

ムショーに「肉が食べたい!!」

と買った商品です。

8個入り(960g)

1個当たり120gですから、ちょうどいい大きさ。

マクドナルドのハンバーガーの肉を思わせる形状です。

 

さっそく、焼いていきましょう!

業務スーパー

冷凍されたものを、そのままドーン!

簡単ですね!

 

業務スーパー

うんうん、見た目もいい感じや!

こりゃ、食べるのが楽しみですわ!!

 

では!

いただきま~す!

・・・ん。

ん?

冷凍食品やし、そんなに期待してたわけではないけど・・・

「あらびき」って書いてたし・・・

もう少し「肉」感を期待してた・・・

 

え~と。

あくまで個人的な感想ですが・・・

あんまり美味しくない

です。

 

私は、「肉」を食べたかったんや!

冷凍食品の「ハンバーグ」に

「肉」を求めるのは

わがままでしょうか…?

あ、私の求める「肉」が

「牛肉」感だからかな~

どれくらい牛肉入ってるのかな?

※滅茶苦茶、ピンボケ…見にくくて、すみません!

業務スーパー

ちょっと待った~!!!

豚肉と鶏肉しか、入ってないやんか!!!

普通、ハンバーグって

牛肉と豚肉の合挽き肉で、作るのでは・・・!?

牛脂しか入ってない・・・

そりゃ、私の求める「肉」感がないわけですよ・・・

 

「あらびきハンバーグ」の名前で

勝手に牛肉入ってると思い込んでた・・・

 

というわけで、

「肉」感を期待する人には

あまりオススメしません…

 

 

 

いつもは

オススメの商品を

このブログなんかで書くことが多いのですが、

今回は「レビュー」ということで

こういう商品を紹介しました。

 

何種類か商品を買って

色々試しているので

また「業務スーパーレビュー」していきたいと思います!!

 

 

www.manasan-note.com