マナさんのちいさなお役立ち情報

誰かにおススメしたいけど、伝える人がいない…そんなマナさんが始めたブログです。あくまで個人的意見・おススメ情報なのでご参考までにお願いします。

PC・スマホのデザインを変更中!

実は読んでくれる方も増え、

嬉しくなった私は

ブログをProに変更しました!!

でも、ビビって1年(笑)

 

この勇気を与えてくれた

みなさまに感謝!

 

で、せっかくProになったからには

なんか良い感じにしたいと

色々画策中です。

 

だが、しかし!!

なんせ、素人なんで

完成するまでに

意味の分からんデザインになる可能性があります!

 

やっべ、このサイト、ダサッ!

 

と離れていかないでください。。。。

 

最終的には

Gooleアドセンスにも挑戦したいと思っております。

 

応援、よろしくお願いします!!