マナさんのちいさなお役立ち情報

誰かにおススメしたいけど、伝える人がいない…そんなマナさんが始めたブログです。あくまで個人的意見・おススメ情報なのでご参考までにお願いします。

ネット懸賞「フルーツメール」始めて(み)た

私、マナは告白します!

薄給であることを!

 

ということで、少しでも食費の足しになればと

(私は食費担当)

ネット懸賞を始めてみてました。

 

 

 

一口にネット懸賞と言っても…

ネット懸賞といっても色々あるんですよね。

多くは、企業が期間限定で行っているもので

最大手のネット懸賞紹介サイト「懸賞生活」では

毎日スゴイ量の懸賞が紹介されています。

 

しかし、ですね。

私の頭、1日に処理できる情報量が非常に少なく

仕事ですでに、いっぱいいっぱいなんですよ。

膨大な懸賞の中から、自分で選ぶ気力がない。。。

できれば、なにも頭を使いたくない。

 

懸賞サイト「フルーツメール」

そこで、色々調べてみて

自分でも続けられる!と思ったのが

「フルーツメール」です。

15年以上の運営実績のあるサイトで

ポイントを貯めれるポイントサイトでもあります。

ただ、

「毎日懸賞」

「プレゼント漢字クイズ」

「プレゼントルーレット」

という毎日応募できるプレゼントコーナーがあります。

しかも、ポイント消費しない!!

(応募の際にポイント消費するサイトが結構あるんです)

※「プレゼント漢字クイズ」は漢字クイズに答えて、応募。でも、結構問題簡単。

※「プレゼントルーレット」は回していたら、いつか当たって応募できる。

 

フルーツメールは

何も考えず

応募するだけ。

 

なんと、頭に優しいのでしょう。

 

 

肝心の問題「どれくらい当たるのか?」

私、「フルーツメール」を4月から始めました。

で、今まで当選した回数は・・・

1回!!(5000円)

これは、多いのか少ないのか・・・

 

でも、当たったときは嬉しいですよ~。

フルーツメールは変わっていて、当選メールより先に書留郵便が届くんです。

商品が先に届くので、「何?何?なにで当たったの?」って興奮します。

その一回は、6月に当たったので、そろそろ2回目の当選してもいいんじゃない?

と、ここ最近書留が来ないかソワソワしてます(笑)

 

 

もし、興味を持ったのなら!

 フルーツメール

この記事で、もしフルーツメールに登録するのなら

上のバナーを経由して登録すると

特典で初めから500ptがもらえます!

よかったら、利用してみてくださいね!!

ポイントを消費して、応募できる「毎週懸賞」や「毎月懸賞」なんかもあります。

「毎日懸賞」より少し豪華な賞品ですね。

 

何か当たったら、報告したいと思います!!

ていうか、早く報告したいです!

さぁ来い、書留~!!!

 

 

kouzukimana.hatenablog.com