マナさんのちいさなお役立ち情報

誰かにおススメしたいけど、伝える人がいない…そんなマナさんが始めたブログです。あくまで個人的意見・おススメ情報なのでご参考までにお願いします。

地元おすすめのラーメン屋「ラーメン北野」!!

小学生のときに住んでいたところの近くに

美味しいラーメン屋さんがありました!

 

一度行くと

定期的にまた行きたくなって、クセになる味・・・

家族に教えてもらったのですが、

一人でもガンガン行ってます(笑)

 

色んな人に知ってほしいので

ご紹介します!

 

と言っても

観光地でもなんでもないので

わざわざ行く人も少ないと思いますが…

知ってほしい!笑

 

場所は

大阪府岸和田市!!

お店のホームページはこちらです。

www.menya-kitano.com

 

 

南海の岸和田駅東口を出て、まっすぐまっすぐ。

岸和田警察署の斜め向かい側。

小さなお店です。

ラーメン 北野

 

公式ホームページによると

「鶏豚骨と魚介醤油を合わせたスープ」

 

とにかく、美味しいの!!

で、見た目も楽しいんです。

 

なぜなら・・・

泡立ってるから!!!

白いスープが泡立てられているんです!

(写真は煮卵付き)

ラーメン 北野

これが

麺に絡んでうまいんだ~。

うー、書いていたらお腹減ってきました・・・

 

お昼時には平日でも、いっぱい!!

早めにいくか、遅めにいくか

時間をずらして行くことをオススメします!!

 

ホームページに動画もあったので、

こちらも良かったら見てください!!

 

www.youtube.com

 

近くにお越しの際は、

是非行ってみてくださいね~!!!