マナさんのちいさなお役立ち情報

誰かにおススメしたいけど、伝える人がいない…そんなマナさんが始めたブログです。あくまで個人的意見・おススメ情報なのでご参考までにお願いします。

話題のブラシ「TENGLE TEEZER」を1ヶ月使い続けた結果…!

 

www.manasan-note.com

 

過去記事で

ブラシ「TENGLE TEEZER」を使ってみた感想を書いたのですが、

その記事の中で

「1ヶ月使い続けると、髪の艶はよくなるのか?」

「1ヶ月後、また書きます!」

と言っていたのです。

覚えてた!私、エライ!

(誰も褒めてくれないので、自分で褒める)

 

では、さっそく。。。

 

Before(8/4撮影)

「TENGLE TEEZER」

 

After(9/15撮影)

TENGLE TEEZER

 

どーでしょうか?

 

う~ん、写真なんで光の具合もあると思いますが

Afterの方が中間部の艶が出てきてるかな?

ちなみにブラシ以外は断じて何も変えていません!!

トリートメント変えたとか、ヘアオイル変えたとか、してません!

 

髪を梳くことが苦ではなくなったので、

(「TENGLE TEEZER」は痛くない!)

大体1日2~3回はブラッシングするようになったんですよね。

 

今までのブラシは痛くて、めっちゃサボってました。

ぶっちゃけ、ブラッシングしない日もありました。

痛いし、面倒くさいから。。。

 

でも、1日2~3回もするようになると

「ちゃんとケアできてる~」

って自己満足も入るので、気分も良いです。

濡れた髪にも使えるので、髪の水を切るのにも使える!

早く乾く!髪も痛みにくい!

ということではないかと思います。

 

もう少し使い続けて、レポートしたいところですが・・・

もう私、限界!!

自己最長の長さで、もうそろそろしんどい。。。

3年くらい伸ばし続けました。。。

 

というわけで、ついに

ヘアドネーションに挑戦します!!

はぁ~、ばっさり切るの楽しみ~。

また、ヘアドネーションの様子もお伝えしたいと思います。

お楽しみに!