マナさんのちいさなお役立ち情報

誰かにおススメしたいけど、伝える人がいない…そんなマナさんが始めたブログです。あくまで個人的意見・おススメ情報なのでご参考までにお願いします。

2019ジュニアグランプリシリーズ第3戦ラトビア大会「女子FS」&総合結果

www.manasan-note.com

2019ジュニアグランプリシリーズ

第3戦ラトビア大会の女子FSが行われました。

 

ざっくりした結果は、下記の通り。

※人名をクリックすると演技動画が見れます

1. イ・ヘイン(韓国)

197.63(SP3位66.93/FS1位130.70)

2. ダリア・ウサチョワ(ロシア)

194.40(SP1位69.04/FS3位125.36)

3. 松生理乃(日本)

193.03(SP4位66.41/FS2位126.62)

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

4. マイア・フロミフ(ロシア)

190.73(SP2位68.93/FS4位121.80)

8. 住吉りをん(日本)

161.06(SP8位56.74/FS8位104.32)

 

<参考>

公式FSリザルト公式SPリザルト公式SPジャッジスコア公式FSジャッジスコア公式総合結果

 

まだ体調不良で、更新遅くなりました・・・

うぅ、体調良くないと趣味まで楽しめない。。。

みなさん、健康第一!!!に生活してください。

趣味が楽しめる健康!素晴らしい!

 

www.manasan-note.com

 

結果は

なんとなんと

大方の予想を裏切り(たぶん)

韓国のイ・へイン選手が優勝!!!

韓国は強い選手が増えてきていますが、

ジュニアグランプリシリーズで優勝は、すごーく久しぶりではないでしょうか?

そして、そして、

我らが日本勢の松生選手!!

なんと巻き返して、表彰台です!!!

素晴らしい!!

住吉選手も頑張りました!

 

なんか当たり前のことなんですが、

その順位には一人しかなれないのだなと思うことがあります。

1位は一人、2位は一人。。。

何当たり前のこと言ってんねんって感じですが、

順位ってシビアだなって。

 

次戦はロシア大会!!

荒木菜那選手

浦松千聖選手

が出場です!

 

来週までには体調回復しててほしい…

www.manasan-note.com

www.manasan-note.com

www.manasan-note.com

 

www.manasan-note.com

www.manasan-note.com

www.manasan-note.com