マナさんのちいさなお役立ち情報

誰かにおススメしたいけど、伝える人がいない…そんなマナさんが始めたブログです。あくまで個人的意見・おススメ情報なのでご参考までにお願いします。

2019ジュニアグランプリシリーズ第3戦ラトビア大会「男子FS」&総合結果

 www.manasan-note.com

土曜日9/7の夜に

2019ジュニアグランプリシリーズ

第3戦ラトビア大会の男子FSが行われました。

 

ざっくりした結果は、下記の通り。

※人名をクリックすると演技動画が見れます

1. アンドレイ・モザレフ(ロシア)

223.72(SP1位78.42/FS1位145.30)

2. イ・シヒョン(韓国)

218.31(SP2位77.30/FS2位141.01)

3. ダニイル・サムソノフ(ロシア)

⇒SP演技はコチラ

211.62(SP4位/FS3位139.34)

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

6. ジョゼフ・ファン(カナダ)

189.72(SP3位74.09/FS8位115.63)

8. 三浦佳生(日本)

185.50(SP11位59.94/FS5位125.56)

<参考>

公式SPリザルトSPジャッジスコア公式FSリザルトFSジャッジスコア公式総合結果

 

更新がまたまた遅くなってしまいました。。。

こういうのは鮮度が命やのに・・・

こんなうだうだしてる間にもう次の試合ですよ!!!

体調悪くても時間は流れるのですね…←当たり前

 

三浦選手、11位から巻き返して8位!!

なんとFSでは5位でした!!頑張った!

しかも、日本人の最年少4T成功を記録したとか…!

おめでたいです!

まだまだ成長途中の選手ですから、

気長に見守っていきたいです。

 

次戦は、男子選手の出場はナシ。

ただ、今週末はシニアの大会も始まります!

(しかも2つも!)

忙しいですよ!!

  

www.manasan-note.com

www.manasan-note.com