マナさんのちいさなお役立ち情報

誰かにおススメしたいけど、伝える人がいない…そんなマナさんが始めたブログです。あくまで個人的意見・おススメ情報なのでご参考までにお願いします。

羽生結弦選手シーズンカレンダー2019-2020

2019年9月19日に

羽生結弦選手のシーズンカレンダー2019-2020が発売されます!!!

 

壁掛け版、ど~ん。

 

卓上版、ど~ん。

 
試合の写真はもちろん、アイスショーの写真もあって良い感じです。
そして、壁掛け版と卓上版の写真はそれぞれすべて違う。。。
ファン心理を読まれてますよね。
 
 
 

※私が初めて買ったときした失敗

2020年1月からのカレンダーだと思ってて、出すタイミング間違えた(笑)
このカレンダーは、2019年10月からです!!
「シーズンカレンダー」ですから!!
 
みなさんは、出すタイミング間違えないように…!
そんなこと、普通はしませんよね、はい。
 
 
※シーズンカレンダーとは別に、2020年カレンダーも出る
このシーズンカレンダーは、9月に出るんですが
2020年版(1月から始まる)カレンダーも、また出るんです。
昔は、このシーズンカレンダーなかったんです。